【お知らせ】ソフトウェアアップデート配信のお知らせ(アプリケーションV2.2.4/ファームウェアV2.2.6)

投稿日: カテゴリー お知らせ, ソフトウェアアップデート


お客様各位

 日頃はTAKUMI JAPAN株式会社の「KAZUNA eTalk 5」(以下本製品といいます)をご愛顧いただきまして、
まことにありがとうございます。
本製品のソフトウェアをより品質の高いものにするために、ソフトウェアアップデートを実施する予定です。
以下に詳細を記載いたしますので、何卒ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

■配信日時について

 2019年4月16日(火)15:00より順次配信
 ※順次配信となりますので、提供までに時間差がございます。

 

■アップデート対象のバージョンについて

 アプリケーションバージョンv1.9.7/ファームウェアバージョンv1.9.7のお客様が対象となります。

 その他のバージョンのお客様につきましては、いったんアプリケーションバージョンv1.9.7/ファームウェアバージョンv1.9.7のバージョンにアップデートいただきますよう、お願いいたします。

 v1.9.7のアップデートのご紹介はこちらです。

■アップデートの内容ついて

(1)「QR決済法人レジ」アプリの追加とメニュー画面構成の変更

・メニュー画面の変更について

本アップデートの適用により、KAZUNA eTalk 5のメニューはこちらのように変更されます。

変更前(6タイル構成)        変更後(8タイル構成)

   

・QR決済法人レジアプリについて

法人様向けにKAZAUNA eTalk 5をAlipay、WeChat Payに対応した、QR決済用のレジとしてご利用いただけるようになりました。

メニュー画面構成が変わり、ホーム画面からアクセスいただけるようになっております。

  

※ご利用には加盟店の審査が必要となります。

(2)中国語の繁体字表示に対応

しゃべって翻訳(オンライン翻訳)、チャット翻訳において、台湾で利用される中国語(繁体字)の表示に対応しました。

  

(3)ローミングSIMご利用時の通信状況(3G/4G)表示の対応

・アップデート前

R表示のみで、通信状況(3G/4G)がわかりませんでした。

・アップデート後

ローミングSIM(弊社グローバルSIMを含む)において、モバイルデータによる通信中に、通信状況(3G/4G)が表示されるようになりました。

(4)Wi-FiのWEP暗号化において、5桁のパスワードの入力に対応しました。

ご利用の際には、手動追加画面より追加を行ってください。  

  

(5)一部のWi-Fiスポットご利用時に、異常終了する問題を解決しました。

ブラウザの自動起動されるWi-Fiスポットご利用時に、異常終了する問題に対応しました。

■アップデートに関するその他のご注意点

・アップデート容量は約60MBとなります。Wi-Fi環境でのアップデートを推奨いたします。

・アップデートを行うには、バッテリーの残量が45%以上必要です。

・アップデートには約15分かかります。アップデート中は一切の機能が使えません。

・アップデート中は「システムアップデートをインストールしています」と表示され画面が変わりませんが、異常ではありません。

・アップデート中はボタンの操作を行わないでください。

・アップデートの途中で、万が一止まってしまった場合、電源が切れるまで放置いただき、その後充電していただき、電源を入れて再度アップデートをお試しください。

・アップデート直後は翻訳機能が利用しづらくなる場合があります。恐れ入りますが、数分時間を置いた後に再度お試しください。

■アップデート方法について

 弊社ウェブサイトに記載してございます。以下のページをご参照ください。

  https://kazuna.co.jp/blog/kazuna-etalk-5-soft-update/

■ソフトウェアバージョンについて

 ファームウエアVer2.2.6、アプリケーションVer2.2.4にアップデートされます。

アップデート後のバージョンの確認方法は、「設定」→「情報」の順にタップし、

情報の下部に表示されております「アプリケーションバージョン」、「ファームウェアバージョン」でご確認いただけます。

■その他

 万が一、アップデート後に不具合が生じた場合には、TAKUMI JAPANサポートセンターまでご連絡ください。

なお、今後もよりお客様には快適に製品を使っていただくために、弊社は製品開発を続けてまいります。

今後とも「KAZUNA eTalk 5」をよろしくお願いいたします。

—————————————————-
TAKUMI JAPAN サポートセンター
support@takumi-jpn.com
—————————————————-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。