お客様各位
日頃はTAKUMI JAPAN株式会社の「KAZUNA eTalk 5」(以下本製品といいます)をご愛顧いただきまして、
まことにありがとうございます。
本製品のソフトウェアをより品質の高いものにするために、ソフトウェアアップデートを実施する予定です。
以下に詳細を記載いたしますので、何卒ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
記
■配信日時について
2019年4月16日(火)15:00より順次配信
※順次配信となりますので、提供までに時間差がございます。
■アップデート対象のバージョンについて
アプリケーションバージョンv1.9.7/ファームウェアバージョンv1.9.7のお客様が対象となります。
その他のバージョンのお客様につきましては、いったんアプリケーションバージョンv1.9.7/ファームウェアバージョンv1.9.7のバージョンにアップデートいただきますよう、お願いいたします。
v1.9.7のアップデートのご紹介はこちらです。
■アップデートの内容ついて
(1)「QR決済法人レジ」アプリの追加とメニュー画面構成の変更
・メニュー画面の変更について
本アップデートの適用により、KAZUNA eTalk 5のメニューはこちらのように変更されます。
変更前(6タイル構成) 変更後(8タイル構成)
・QR決済法人レジアプリについて
法人様向けにKAZAUNA eTalk 5をAlipay、WeChat Payに対応した、QR決済用のレジとしてご利用いただけるようになりました。
メニュー画面構成が変わり、ホーム画面からアクセスいただけるようになっております。
※ご利用には加盟店の審査が必要となります。
(2)中国語の繁体字表示に対応
しゃべって翻訳(オンライン翻訳)、チャット翻訳において、台湾で利用される中国語(繁体字)の表示に対応しました。
(3)ローミングSIMご利用時の通信状況(3G/4G)表示の対応
・アップデート前
R表示のみで、通信状況(3G/4G)がわかりませんでした。
・アップデート後
ローミングSIM(弊社グローバルSIMを含む)において、モバイルデータによる通信中に、通信状況(3G/4G)が表示されるようになりました。
(4)Wi-FiのWEP暗号化において、5桁のパスワードの入力に対応しました。
ご利用の際には、手動追加画面より追加を行ってください。
(5)一部のWi-Fiスポットご利用時に、異常終了する問題を解決しました。
ブラウザの自動起動されるWi-Fiスポットご利用時に、異常終了する問題に対応しました。
■アップデートに関するその他のご注意点
・アップデート容量は約60MBとなります。Wi-Fi環境でのアップデートを推奨いたします。
・アップデートを行うには、バッテリーの残量が45%以上必要です。
・アップデートには約15分かかります。アップデート中は一切の機能が使えません。
・アップデート中は「システムアップデートをインストールしています」と表示され画面が変わりませんが、異常ではありません。
・アップデート中はボタンの操作を行わないでください。
・アップデートの途中で、万が一止まってしまった場合、電源が切れるまで放置いただき、その後充電していただき、電源を入れて再度アップデートをお試しください。
・アップデート直後は翻訳機能が利用しづらくなる場合があります。恐れ入りますが、数分時間を置いた後に再度お試しください。
■アップデート方法について
弊社ウェブサイトに記載してございます。以下のページをご参照ください。
https://kazuna.co.jp/blog/kazuna-etalk-5-soft-update/
■ソフトウェアバージョンについて
ファームウエアVer2.2.6、アプリケーションVer2.2.4にアップデートされます。
アップデート後のバージョンの確認方法は、「設定」→「情報」の順にタップし、
情報の下部に表示されております「アプリケーションバージョン」、「ファームウェアバージョン」でご確認いただけます。
■その他
万が一、アップデート後に不具合が生じた場合には、TAKUMI JAPANサポートセンターまでご連絡ください。
なお、今後もよりお客様には快適に製品を使っていただくために、弊社は製品開発を続けてまいります。
今後とも「KAZUNA eTalk 5」をよろしくお願いいたします。
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TAKUMI JAPAN サポートセンター
support@takumi-jpn.com
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