【お知らせ】撮って翻訳機能をアップグレード!ソフトウェアアップデート配信のお知らせ(アプリケーションV2.6.5/ファームウェアV2.6.5)

投稿日: カテゴリー お知らせ, ソフトウェアアップデート


お客様各位

 日頃はTAKUMI JAPAN株式会社の「KAZUNA eTalk 5」(以下本製品といいます)をご愛顧いただきまして、
まことにありがとうございます。
本製品のソフトウェアをより品質の高いものにするために、ソフトウェアアップデートを実施する予定です。
以下に詳細を記載いたしますので、何卒ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

■配信日時について

 2019年10月2日(水)12:00より順次配信
 ※順次配信となりますので、提供までに時間差がございます。

 

■アップデート対象のバージョンについて

 アプリケーションバージョンV2.2.4/ファームウェアバージョンV2.2.6のお客様が対象となります。

 その他のバージョンのお客様につきましては、いったんアプリケーションバージョンV2.2.4/ファームウェアバージョンV2.2.6のバージョンにアップデートいただきますよう、お願いいたします。

 V2.2.4/V2.2.6のアップデートのご紹介はこちらです。

 

■アップデートの内容ついて

(1)撮って翻訳Biz(撮って翻訳へのロゼッタ翻訳機能)を追加しました

専門用語などにも対応した、撮って翻訳Biz機能を追加しました。

撮って翻訳を起動し、設定アイコンよりエンジンを選択いただけます。

 

対応言語が27言語に増え、法人のお客様にも個人のお客様にもますます活用いただけるようになりました。

 

 

【対応言語一覧】

日本語、英語、中国語(簡体)、中国語(繁体)、韓国語、イタリア語、ウクライナ語、オランダ語、ギリシャ語、クロアチア語、スウェーデン語、スペイン語、タイ語、タガログ語(フィリピン語)、チェコ語、デンマーク語、トルコ語、ドイツ語、ハンガリー語、フィンランド語、フランス語、ブルガリア語、ヘブライ語、ベトナム語、ポルトガル語(ポルトガル、ブラジル)、ポーランド語、ロシア語

【ご注意ください】

・すべてのお客様に10回お試し可能な無料トライアルをご利用いただけます。

・無料トライアル終了後に継続したご利用をご希望の場合は、ライセンスの購入が必要となります。

ホームページ https://etalk5.rozetta.jp/ または、KAZUNA eTalk 5に表示されるQRコードをスマートフォンなどで撮影し、ライセンスをお買い求めの上ご利用ください。

 

(2)テザリング利用時のポップアップ表示を追加しました

弊社グローバル通信SIM同梱版パッケージでご利用のお客様向けに、テザリングご利用時に確認のポップアップを表示するように変更いたしました。

※ご利用いただくSIMカードにかかわらず表示されますので、他社SIMカードをご利用の場合やチャージ済みのお客様は「以後表示しない」のチェックボックスをチェックいただき、「OK」をタップしてください。

次回以降表示されなくなります。

 

(3)データローミングの説明文を修正しました

弊社グローバル通信SIM同梱版パッケージでご利用のお客様向けに、データローミングの説明文を修正しました。

弊社グローバル通信SIMカードをご利用の場合は、日本・海外ともにデータローミングをONにしてご利用ください。

 

■アップデートに関するその他のご注意点

・アップデート容量は約45MBとなります。Wi-Fi環境でのアップデートを推奨いたします。

・アップデートを行うには、バッテリーの残量が45%以上必要です。

・アップデートには約25分かかります。アップデート中は一切の機能が使えません。

・アップデート中は「システムアップデートをインストールしています」と表示され画面が変わりませんが、異常ではありません。

・アップデート中はボタンの操作を行わないでください。

・アップデートの途中で、万が一止まってしまった場合、電源が切れるまで放置いただき、その後充電していただき、電源を入れて再度アップデートをお試しください。

・アップデート直後は翻訳機能が利用しづらくなる場合があります。恐れ入りますが、数分時間を置いた後に再度お試しください。

 

■アップデート方法について

 弊社ウェブサイトに記載してございます。以下のページをご参照ください。

  https://kazuna.co.jp/blog/kazuna-etalk-5-soft-update/

 

■ソフトウェアバージョンについて

 ファームウエアVer2.6.5、アプリケーションVer2.6.5にアップデートされます。

アップデート後のバージョンの確認方法は、「設定」→「情報」の順にタップし、

情報の下部に表示されております「アプリケーションバージョン」、「ファームウェアバージョン」でご確認いただけます。

 

■その他

 万が一、アップデート後に不具合が生じた場合には、TAKUMI JAPANサポートセンターまでご連絡ください。

なお、今後もよりお客様には快適に製品を使っていただくために、弊社は製品開発を続けてまいります。

今後とも「KAZUNA eTalk 5」をよろしくお願いいたします。

—————————————————-
TAKUMI JAPAN サポートセンター
support@takumi-jpn.com
—————————————————-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。