KAZUNA eTalk 5の
保証プログラムについて

詳細、ご不明な点はTAKUMI JAPANカスタマーサポートまでご連絡ください。

1. 初期不良
購入日から14日以内に不具合のご申告を受付けた場合、良品交換対応となります。
※ただし、以下の弊社品質基準内の事例につきましては、初期不良対象外といたします。
  • 外観品質基準内(色むら、塗装剥げ、突起、凹み、傷、隙間、など)
  • 機能品質基準内(画面輝点・滅点など)
  • 仕様範囲内(温度、画質、音質、など)
2. 無償保証
購入日から1年以内に不具合のご申告を受付けた場合も良品交換対応もしくは修理対応とさせていただきます。
※ただし、充電用機器(ACアダプタ)の保証期間は6ヶ月、イヤホン、ケーブル類の保証期間は3ヶ月となります。
3. 有償保証
無償保証期間を過ぎた場合、および、無償保証規定外の故障については、有償保証にて対応させていただきます。
保証規定についてはこちらをご確認ください。