KAZUNA eTalk 5の
保証規定について

A. 製品保証期間
下記の保証期間となります、その間に弊社無償保証規定内の故障がある場合、無償で対応いたします。
  • 初期不良:購入日から14日以内に不具合のご申告を受付けた場合、良品交換対応となります。
  • 保証期間内でも以下の場合は無償保証対象外となります。予めご了承ください。
なお、充電器( AC アダプター)の保証期間は6ヶ月、イヤフォン・ケーブル類の保証期間は3ヶ月です。
B. 無償保証規定
  • 取扱説明書、添付ラベルの注意書きに従った正常なご使用状態のもとで保証期間内に故障した場合には、無料で良品交換もしくは修理対応せていただきます。
  • 保証期間内でも以下の場合は無償保証対象外となります。予めご了承ください。
    • (1)保証書、あるいは納品書又は領収書等のご提示がない場合。
    • (2)保証書にお買い上げ日又は販売店の記載がない場合、あるいは納品書又は領収書等にてお買い上げ日および販売店が特定できる書類がない場合。
    • (3)保証書、あるいは納品書又は領収書等の字句を書き換えられた場合。
    • (4)使用上の誤り、又は不当な修理や改造による故障および損傷 。
    • (5)お買い上げ後に本製品を落下又は外部からの圧迫などによる故障および損傷。
    • (6)火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変および公害、塩害、異常電圧などの原因による故障および損傷。
    • (7)故障の原因が本製品以外の機器にある場合。
    • (8)水濡れシールが反応している場合、水濡れ・結露等による腐食が発見された場合および内部の基板が破損・変形している場合。
    • (9)付属品などの消耗による交換。
    • (10)製造番号を改変および取り外している場合。
  • 製品の故障に起因する付随的損害については責任を負いかねます。
  • 本規定は日本国内においてのみ有効です。
C. 有償保証について
  • 有償保証になる場合は、保証期間内外にかかわらず、お見積書金額をご提示いたします。
    ※まず、お使いの端末を弊社までご郵送をいただきます。(送料は元払いとなります。)
  • お見積り金額にご承諾をいただき、代金をお振込みいただきましてから、保証対応させていただきます。
    ※お見積り後、ご連絡が取れずに14日間以上経過した場合には、保証のご依頼をキャンセルとし、端末をご返送させていただきます。尚、その場合は着払いになりますことをご了承ください。
D. 個人情報について
弊社にてお預かりした個人情報は、弊社の個人情報保護方針に基づき適切に運用いたします。当社の個人情報保護方針については、当社のWebサイトの個人情報保護に関する基本方針をご参照ください。