【KAZUNA eTalk 5 グローバル通信SIM】バージョンV1.5.0からアップデート後の設定について

投稿日: カテゴリー ソフトウェアアップデート, 使い方


日頃は弊社製品をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

こちらは、2019年1月29日より配信予定のアップデートにつきまして、アップデート前のバージョンがV1.5.0かつ「KAZUNA eTalk5グローバル通信SIMカード」を別途お買い求めいただきましたお客様へのご案内となります。

対象のお客様

アップデート前のバージョンが以下のバージョンでかつ「KAZUNA eTalk5グローバル通信SIMカード」を別途お買い求めいただきましたお客様。

バージョン:アプリケーション/ファームウェア:V1.5.0/V1.5.0

※バージョンの確認方法は、「設定」→「情報」の順にタップし、情報の下部に表示されております「アプリケーションバージョン」、「ファームウェアバージョン」でご確認いただけます。

上記以外のお客様は操作の必要はございません。

バージョンV1.5.0からアップデート後の設定について

上記のお客様につきましては、アップデート終了後、次の方法で「APN設定」を実施してください。(所要時間3分)

・設定→モバイルデータの順にタップします。

 

・「APN設定」をタップします。

・「デフォルトにリセットする」をタップします。

リセットすると、一覧に「KAZUNA eTalk 5 SIM」が表示されます。

・APNの一覧から「KAZUNA eTalk 5 SIM」をタップします。

ご案内は以上となります。

ご不明な点などございましたら、お気軽に弊社サポートまでご連絡ください。

————————————–

TAKUMI JAPAN サポートセンター

support@takumi-jpn.com

————————————–


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。