KAZUNA eTalk 5のアラームを使ってみよう

投稿日: カテゴリー KAZUNA eTalk 5使い方


弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

今日はアラームの使い方についてご紹介します。

 

何で翻訳機にアラームなの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

確かに旅行先でアラームがあると便利と思いこの機能をつけました。

 

■アラームの設定方法をご紹介します

・設定>アラーム の順にタップします。

 

 

・右上「+」をタップします。

 

・するとアラーム時刻設定画面が表示されます。

 

・予定の時刻にセットし、「保存」をタップします。

 

・設定されたアラームが一覧で表示されます。

 

・ホームボタンまたは画面の「戻る」をタップし、アラーム画面を終了します。

 

■アラームの停止方法

設定した時刻になるとアラームが鳴り、画面上にアラームのポップアップが表示されます。

 

「キャンセル」をタップすると、アラームを停止します。

「スヌーズ」をタップすると、5分後に再びアラームが鳴るようになります。

※スヌーズを解除するする場合、アラーム鳴動時に「キャンセル」をタップしてください。

 

■アラームをOFFにする方法

アラームが鳴った後に「キャンセル」をタップし、停止をすると自動的にOFFになります。

 

アラームが鳴る前に、設定したアラームを鳴らないようにOFFにするためには、設定>アラームの順にタップし、OFFにしたいアラームのスイッチをタップします。

 

 

 

アラームの使い方のご紹介は以上となります。

ご覧いただきましてありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。