お客様各位
日頃はTAKUMI JAPAN株式会社「KAZUNA eTalk 5」(以下本商品といいます)をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。 本商品のソフトウェアをより品質の高いものにするために、ソフトウェアアップデートを実施する予定です。 以下に詳細を記載いたしますので、何卒ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
記
■配信日時について
2018年12月26日(火)15:00より順次配信
※順次配信となりますので、提供までに時間差がございます。
■ソフトウェアバージョンについて
(アップデート前)ファームウェアVer1.5.0、アプリケーションVer1.5.0から、 (アップデート後)ファームウエアVer1.6.6、アプリケーションVer1.6.4にアップデートされます。 アップデート後のバージョンの確認方法は、「設定」→「情報」の順にタップし、情報の下部に表示されております「アプリケーションバージョン」、「ファームウェアバージョン」でご確認いただけます。
■アップデート方法について
弊社ウェブサイトに記載してございます。
https://kazuna.co.jp/blog/kazuna-etalk-5-soft-update/
■アップデートの内容ついて
・しゃべって翻訳(オンライン翻訳)の翻訳結果の応答速度が向上しました。(約20%※) より快適に翻訳を実行できます。
・画面上に表示されているボタンの反応値を改善し、より操作がしやすいようにしました。
・一部のSIMカードで4Gにつながりにくい状況を改善しました。
※自社調べ
■アップデートのご注意点
・アップデート容量は約17MBとなります。Wi-Fi環境でのアップデートを推奨いたします。
・アップデートを行うには、バッテリーの残量が45%以上必要です。
・アップデートには約10分〜15分かかります。アップデート中は一切の機能が使えません。
・アップデート直後は翻訳機能が利用しづらくなる場合があります。恐れ入りますが、数分時間を置いた後に再度お試しください。
■その他
万が一、アップデート後に不具合が生じた場合には、TAKUMI JAPANサポートセンターまでご連絡ください。
なお、今後もよりお客様には快適に商品を使っていただくために、弊社は商品開発を続けてまいります。 今後もTAKUMI JAPAN 「KAZUNA eTalk 5」をよろしくお願いいたします。
———————————————————————–
TAKUMI JAPAN サポートセンター
———————————————————————–