製品について
サポート
KAZUNAマガジン
お問い合わせ
製品について
製品について TOP
しゃべって翻訳
撮って翻訳
Wi-Fiテザリング
対応周波数
チャット翻訳
その他の機能
サポート
サポート TOP
製品に関するご質問
製品保証プログラム
お問合わせ
KAZUNAマガジン
会社概要
お問い合わせ
コンテンツへスキップ
アーカイブ: FAQ
FAQ
- 2018年12月2日
翻訳結果が表示されません。どうすればよいですか。
FAQ
- 2018年12月2日
APNの設定をしましたがネットワークにつながりません。APNの設定は確認しましたが、間違っていませんでした。どうすればよいですか?
FAQ
- 2018年12月2日
通信状態が3Gから4Gに切り替わりません。どうすればよいですか?
FAQ
- 2018年12月2日
「しゃべって翻訳」の対応言語を教えてください。
FAQ
- 2018年12月2日
「撮って翻訳」の対応言語を教えてください。
FAQ
- 2018年12月2日
「チャット翻訳」の対応言語を教えてください。
FAQ
- 2018年12月2日
「撮って翻訳」は縦書き文字の認識に対応していますか。
FAQ
- 2018年12月2日
「チャット翻訳」はお気に入りの登録ができませんか?
前のページ
ページ
1
…
ページ
6
ページ
7
ページ
8
次のページ