製品について
サポート
KAZUNAマガジン
お問い合わせ
製品について
製品について TOP
しゃべって翻訳
撮って翻訳
Wi-Fiテザリング
対応周波数
チャット翻訳
その他の機能
サポート
サポート TOP
製品に関するご質問
製品保証プログラム
お問合わせ
KAZUNAマガジン
会社概要
お問い合わせ
コンテンツへスキップ
アーカイブ: FAQ
FAQ
- 2019年2月7日
グローバル通信SIMの残量は確認できますか?
FAQ
- 2019年2月7日
グローバル通信SIMでWi-Fiテザリングを利用することはできますか?
FAQ
- 2019年1月16日
日本国内で利用できるSIMカードについて教えてください。
FAQ
- 2019年1月16日
サポートセンターにメールしましたが、返信がありません。どうすればよろしいでしょうか?
- 2019年1月6日
しゃべって翻訳が利用できません。どうすればよいですか?
FAQ
- 2018年12月6日
オフライン翻訳が利用できません。どうしてでしょうか?
FAQ
- 2018年12月6日
購入直後にSIMカードやWi-Fiを利用しインターネットに接続しましたが、翻訳さ れませんでした。
FAQ
- 2018年12月2日
SARの値を教えてください。
前のページ
ページ
1
ページ
2
ページ
3
…
ページ
8
次のページ