製品について
サポート
KAZUNAマガジン
お問い合わせ
製品について
製品について TOP
しゃべって翻訳
撮って翻訳
Wi-Fiテザリング
対応周波数
チャット翻訳
その他の機能
サポート
サポート TOP
製品に関するご質問
製品保証プログラム
お問合わせ
KAZUNAマガジン
会社概要
お問い合わせ
コンテンツへスキップ
アーカイブ: FAQ
Black Shark 2
- 2019年4月18日
[Black Shark 2] デュアルSIMに対応していますか?
FAQ
- 2019年2月28日
バッテリーの充電時間、使用時間はどれくらいですか?
KAZUNA eTalk 5使い方
- 2019年2月18日
SIMアダプターを利用することは可能ですか?
FAQ
- 2019年2月7日
先にKAZUNA eTalk 5のみ購入しました。グローバル通信SIMのみで購入できますか?
FAQ
- 2019年2月7日
グローバル通信SIMは勝手に追加費用が発生することはありませんか?
FAQ
- 2019年2月7日
グローバル通信SIMはどの国で利用できますか?
FAQ
- 2019年2月7日
グローバル通信SIMはチャージできますか?
FAQ
- 2019年2月7日
グローバル通信SIMはチャージした容量の有効期限は何日ですか?
ページ
1
ページ
2
…
ページ
8
次のページ