日頃はTAKUMI JAPAN製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回はKAZUNA eTalk 5 本体シリアル番号の確認方法についてご紹介いたします!
KAZUNA eTalk 5本体シリアル番号はどんな時必要になるの?
・本体のみを先にご購入いただいて、その後、KAZUNA eTalk 5 SIMをご購入いただく場合。
・翻訳がご利用いただけない、端末の動作に関するお問い合わせの際に必要となります。
それでは、確認方法についてご紹介いたします。
KAZUNA eTak 5 本体シリアル番号の確認方法
端末からご確認いただく場合
ホーム画面から「設定」→「情報」の順にタップします。
下のほうまでスクロールすると、リセットの上に「情報」が表示されています。
これをタップします。
表示された画面の上から3項目目が「シリアル番号」になります。
箱からご確認いただく場合
こちらの側面にバーコードが印刷されております。
SNと書かれている部分の数字の箇所がシリアル番号になります。
KAZUNA eTalk 5本体のシリアル番号の確認方法は以上となります。
今回もご覧いただきましてありがとうございました。
ご不明な点などございましたら、お気軽に弊社サポートセンターまでご連絡ください。
TAKUMI JAPANサポートセンター
support@takumi-jpn.com