KAZUNA eTalk 5 本体シリアル番号の確認方法

投稿日: カテゴリー KAZUNA eTalk 5使い方


日頃はTAKUMI JAPAN製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今回はKAZUNA eTalk 5 本体シリアル番号の確認方法についてご紹介いたします!

KAZUNA eTalk 5本体シリアル番号はどんな時必要になるの?

・本体のみを先にご購入いただいて、その後、KAZUNA eTalk 5 SIMをご購入いただく場合。

・翻訳がご利用いただけない、端末の動作に関するお問い合わせの際に必要となります。

それでは、確認方法についてご紹介いたします。

KAZUNA eTak 5 本体シリアル番号の確認方法

端末からご確認いただく場合

ホーム画面から「設定」→「情報」の順にタップします。

下のほうまでスクロールすると、リセットの上に「情報」が表示されています。

これをタップします。

表示された画面の上から3項目目が「シリアル番号」になります。

 

箱からご確認いただく場合

こちらの側面にバーコードが印刷されております。

SNと書かれている部分の数字の箇所がシリアル番号になります。

KAZUNA eTalk 5本体のシリアル番号の確認方法は以上となります。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。


ご不明な点などございましたら、お気軽に弊社サポートセンターまでご連絡ください。

TAKUMI JAPANサポートセンター

support@takumi-jpn.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。