サポートセンターにメールしましたが、返信がありません。どうすればよろしいでしょうか?


弊社では、なるべく24時間に返信するよう心がけております。

数日経過しても返信が届かない場合、次のようなことが理由として考えられます。

・PCからのメールの受信ができない設定になっている。

キャリアメールをご利用のお客様は、support@takumi-jpn.comからのメールが受信拒否されないように設定ください。

・迷惑メールフォルダに振り分けされている。

迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認をお願いいたします。

・お問合せフォームに入力したメールアドレスが間違っている。

フォームよりお問合せいただいた場合、ご入力いただきましたメールアドレス宛に、受付完了のメールをお送りしております。もし、このメールがない場合は、ご入力いただきましたメールアドレスが誤っている可能性がございます。メールアドレスをご確認の上、再度お問合せいただきますようお願い申し上げます。

ご確認いただきまして、返信がないようでしたら、大変恐れ入りますが、再度お問合せをお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。