弊社では、なるべく24時間に返信するよう心がけております。
数日経過しても返信が届かない場合、次のようなことが理由として考えられます。
・PCからのメールの受信ができない設定になっている。
キャリアメールをご利用のお客様は、support@takumi-jpn.comからのメールが受信拒否されないように設定ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けされている。
迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認をお願いいたします。
・お問合せフォームに入力したメールアドレスが間違っている。
フォームよりお問合せいただいた場合、ご入力いただきましたメールアドレス宛に、受付完了のメールをお送りしております。もし、このメールがない場合は、ご入力いただきましたメールアドレスが誤っている可能性がございます。メールアドレスをご確認の上、再度お問合せいただきますようお願い申し上げます。
ご確認いただきまして、返信がないようでしたら、大変恐れ入りますが、再度お問合せをお願い申し上げます。