Black Shark 2 プレミアム端末補償

万が一があっても大丈夫。
Black Shark2専用の、2年間安心補償プラン。

モデルによってご加入料金、補償内容が異なります。
ご希望のモデルを選択してください。

  • 12GB+256GBモデル
  • 6GB+128GBモデル

Black Shark2プレミアム端末補償は、端末に万が一のトラブルにあった時、
最低負担金額での修理または新しい端末へ交換できる*1、KAZUNAだけの安心補償です。

ご加入条件
端末購入後30日以内*2
本補償プラン*3
お申し込みいただいた方
ご加入料金
2年間一括
19,800円
月額換算にして825円/月(24ヶ月)
対象商品
Black Shark2 JAPANモデル (12GB+256GB)*4
  • *1 KAZUNAサポートセンターにて故障内容の査定をさせていただき、査定結果に応じて補償内容をお伝え致します。
  • *2 ご購入より30日を超えて加入をいただいた場合、補償は無効になります。ご購入日を必ずご確認の上本サービスをご利用ください。
  • *3 Black Shark2プレミアム端末補償。
  • *4 グローバル版、中国版は本補償に対象には入りませんので、予めご了承ください。

万が一のトラブル...。
補償加入でこれだけ違う!

故障時の負担額

基盤交換・全損時
未加入だと
89,800円(税別)
加入していれば
初回*37,000円(税別)
 ご加入料金19,800円を差し引いても 
63,000円お得!!
ディスプレイ交換
未加入だと
34,800円(税別)
加入していれば
初回*37,000円(税別)
 ご加入料金19,800円を差し引いても 
8,000円お得!!
  • *3 2回目は10,000円(税別)

ご加入の流れ

  • STEP 1 お申し込み

    TAKUMI JAPAN株式会社直販サイト「KAZUNA eSHOP」にて、本補償プランをご購入ください。
    後程KAZUNA eSHOPよりご注文メールをお送りしますので、必ず保管ください。

  • STEP 2 故障発生

    お使いの端末に故障・水漏れ・破損が生じた際、サポートセンターへお問合せください。
    ご連絡いただく際には「お問合せ内容」記入欄に、以下情報をご入力ください。
    [お使いの端末のシリアルナンバー/購入日/購入店舗/補償プランをご購入頂いた際の注文番号(※)/トラブルの内容]
    (※)ご購入後、KAZUNA eSHOPより自動的に配信されるメールに記載しております。

  • STEP 3 当社にて補償対象者確認

    当社サポートセンターで、お問合せ頂いたお客様が補償プラン対象加入者であるかを確認させて頂きます。

  • STEP 4 お客様から当社へ端末送付

    補償プラン対象者であるかの確認が取れましたら、サポートセンターから端末を配送頂く宛先をご連絡させて頂きます。
    指定の宛先まで、端末をお送りください。
    ※送料はお客様のご負担でお願い致します。

  • STEP 5 当社にて故障査定

    端末が到着次第、サポートセンターで端末の状況を確認を確認させて頂き、補償対象かどうかを査定させていただきます。

  • STEP 6 修理または交換・返送

    故障査定の結果、本補償対象内となりましたら、良品との交換または修理を行い、お客様へ端末をご返送致します。
    ※端末が当社サポートセンターに到着してから返送まで、おおよそ4営業日を頂いております。

概要

サービス名称 Black Shark2 プレミアム端末補償
対象商品 Black Shark2 JAPANモデル (12GB+256GB)
ご加入資格 端末ご購入後30日以内に加入申し込みを頂いた方
※アクセサリー、バッテリーは対象外となります。
ご加入料金 2年間一括 19800円(税別)
月額換算にして825円/月(24ヶ月)
適用期間 ご加入から2年間
お客様最低負担金額 補償利用1回目 7,000円(税別)
補償利用2回目 10,000円(税別)
端末お届けまでの期間 端末が当社サポートセンターに到着してから
おおよそ4営業日を頂きます。
故障査定 TAKUMI JAPAN株式会社おおよそ4営業日を頂きます。
補償範囲 ユーザー責任による故障に対する補償適応
※紛失・盗難は対象外
※1年目のメーカー保証が切れた後の自然故障も、
2年目以降は「Black Shark2プレミアム端末補償」にて
補償されます。
交換端末 本補償サービスの約款はこちら
(ご加入前に必ずご一読ください)

注意事項

TAKUMI JAPAN株式会社は、本補償の運営を担保するために、保険会社と損害保険契約を締結しておりますが、
各お客様と損害保険契約を締結しているものではありません。
本補償に関するお問合せにつきましては、当社にて受付・対応致します。
直接保険会社へお問合せ頂いても対応は一切できませんので、ご注意ください。

    お客様   TAKUMI JAPAN   三井住友海上
    火災保険
    • 補償サービスの
      ご契約
    • 損害保険
      契約締結

Black Shark2プレミアム端末補償は、端末に万が一のトラブルにあった時、
最低負担金額での修理または新しい端末へ交換できる*1、KAZUNAだけの安心補償です。

ご加入条件
端末購入後30日以内*2
本補償プラン*3
お申し込みいただいた方
ご加入料金
2年間一括
12,800円
月額換算にして534円/月(24ヶ月)
対象商品
Black Shark2 JAPANモデル (6GB+128GB)*4
  • *1 KAZUNAサポートセンターにて故障内容の査定をさせていただき、査定結果に応じて補償内容をお伝え致します。
  • *2 ご購入より30日を超えて加入をいただいた場合、補償は無効になります。ご購入日を必ずご確認の上本サービスをご利用ください。
  • *3 Black Shark2プレミアム端末補償。
  • *4 グローバル版、中国版は本補償に対象には入りませんので、予めご了承ください。

万が一のトラブル...。
補償加入でこれだけ違う!

故障時の負担額

基盤交換・全損時
未加入だと
44,820円(税別)
加入していれば
初回*37,000円(税別)
 ご加入料金12,800円を差し引いても 
25,020円お得!!
ディスプレイ交換
未加入だと
34,800円(税別)
加入していれば
初回*37,000円(税別)
 ご加入料金19,800円を差し引いても 
15,000円お得!!
  • *3 2回目は10,000円(税別)

ご加入の流れ

  • STEP 1 お申し込み

    TAKUMI JAPAN株式会社直販サイト「KAZUNA eSHOP」にて、本補償プランをご購入ください。
    後程KAZUNA eSHOPよりご注文メールをお送りしますので、必ず保管ください。

  • STEP 2 故障発生

    お使いの端末に故障・水漏れ・破損が生じた際、サポートセンターへお問合せください。
    ご連絡いただく際には「お問合せ内容」記入欄に、以下情報をご入力ください。
    [お使いの端末のシリアルナンバー/購入日/購入店舗/補償プランをご購入頂いた際の注文番号(※)/トラブルの内容]
    (※)ご購入後、KAZUNA eSHOPより自動的に配信されるメールに記載しております。

  • STEP 3 当社にて補償対象者確認

    当社サポートセンターで、お問合せ頂いたお客様が補償プラン対象加入者であるかを確認させて頂きます。

  • STEP 4 お客様から当社へ端末送付

    補償プラン対象者であるかの確認が取れましたら、サポートセンターから端末を配送頂く宛先をご連絡させて頂きます。
    指定の宛先まで、端末をお送りください。
    ※送料はお客様のご負担でお願い致します。

  • STEP 5 当社にて故障査定

    端末が到着次第、サポートセンターで端末の状況を確認を確認させて頂き、補償対象かどうかを査定させていただきます。

  • STEP 6 修理または交換・返送

    故障査定の結果、本補償対象内となりましたら、良品との交換または修理を行い、お客様へ端末をご返送致します。
    ※端末が当社サポートセンターに到着してから返送まで、おおよそ4営業日を頂いております。

概要

サービス名称 Black Shark2 プレミアム端末補償
対象商品 Black Shark2 JAPANモデル (6GB+128GB)
ご加入資格 端末ご購入後30日以内に加入申し込みを頂いた方
※アクセサリー、バッテリーは対象外となります。
ご加入料金 2年間一括 12,800円(税別)
月額換算にして534円/月(24ヶ月)
適用期間 ご加入から2年間
お客様最低負担金額 補償利用1回目 7,000円(税別)
補償利用2回目 10,000円(税別)
端末お届けまでの期間 端末が当社サポートセンターに到着してから
おおよそ4営業日を頂きます。
故障査定 TAKUMI JAPAN株式会社おおよそ4営業日を頂きます。
補償範囲 ユーザー責任による故障に対する補償適応
※紛失・盗難は対象外
※1年目のメーカー保証が切れた後の自然故障も、
2年目以降は「Black Shark2プレミアム端末補償」にて
補償されます。
交換端末 本補償サービスの約款はこちら
(ご加入前に必ずご一読ください)

注意事項

TAKUMI JAPAN株式会社は、本補償の運営を担保するために、保険会社と損害保険契約を締結しておりますが、
各お客様と損害保険契約を締結しているものではありません。
本補償に関するお問合せにつきましては、当社にて受付・対応致します。
直接保険会社へお問合せ頂いても対応は一切できませんので、ご注意ください。

    お客様   TAKUMI JAPAN   三井住友海上
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